1/7の緊急事態宣言を受けて – 【神奈川県央エリア専門不動産査定センター】センチュリー21スタイリッシュホーム

センチュリー21スタイリッシュホーム 査定サイト

「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-772-395

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

1/7の緊急事態宣言を受けて

昨日、新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

スタイリッシュホームでは新型コロナウィルス感染対策により一層真剣に取り組み、お客様が安心してお住まい探しできる環境づくりに励んで参ります。詳しくはこちらをご覧ください。

また、緊急事態宣言の中で社会生活を送りながら、感染しないようにするのは一人の力ではできません。日常で見ず知らずの人が行なっている感染対策にも、少なからず救われていると考えております。

並びに、当社もお客様のコロナ対策のご協力の上で、営業させていただいておりますことを深く感謝申し上げます。

当社はこのような助け合いの精神を忘れず、業務を遂行してまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

30秒査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。