久保田様 ご購入後の声 担当:村上 – 【神奈川県央エリア専門不動産査定センター】センチュリー21スタイリッシュホーム

センチュリー21スタイリッシュホーム 査定サイト

「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-772-395

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

久保田様 ご購入後の声 担当:村上

お客様写真

アンケート

ご購入いただいた物件は何ですか?

中古一戸建て

 

ご購入、及び不動産業者を選択する際にどのようなことで悩まれていましたか?

・他人様に物件が流れてしまう事。
・自分の都合の良い時間にしてもらう事。
・物件のウソ・ホントかが明確なのか?

 

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?また、なぜ弊社に問い合わせてみようと思われましたか?

物件つながりで知りました。
物件の値段と家の中を見たかったから。

 

弊社を知り、すぐにお問い合わせをいただきましたか?もしお問い合わせまで時間がかかったのでしたら、どのような事が不安でしたか?

偶然にも自分にも時間があり、相談者も時間があり、自分の指定した時間に立合いが出来ました。

 

数ある不動産会社の中から弊社でご購入いただいた一番の決め手は何でしたか?

・物件が自分の理想で不動産者様がくっついていた感じ。
・値引きもしてくれて自分の予算内にして頂きました。

 

お引渡しが完了して、お住まいの感想、弊社の印象、担当スタッフの対応、探し始めのきっかけ、これから家探しをする方へのメッセージ、アドバイスなどがございましたらお願い致します。

村上さんをはじめ、宇佐美さん、鈴木さんによく説明して頂きました。言った、言わないともめることも一切ないです。スタイリッシュホームさんの内装・海水魚・トイレは良かったです。十年以内に物件が値上がる事を期待し、フェラーリからランボルギーニに乗換えする事を願いつつ 色々ありがとうございました。感謝です。

30秒査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。