O様 ご購入後の声 – 【神奈川県央エリア専門不動産査定センター】センチュリー21スタイリッシュホーム

センチュリー21スタイリッシュホーム 査定サイト

「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-772-395

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

O様 ご購入後の声

お客様写真

アンケート

ご購入いただいた物件は何ですか?

新築戸建

 

ご購入、及び不動産業者を選択する際にどのようなことで悩まれていましたか?

打ち合わせが多くなった時の事を考え、家より近い事。大手の不動産屋である事など。

 

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?また、なぜ弊社に問い合わせてみようと思われましたか?

街でのぼりを立てて、家の内覧をしているスタッフに出会って。

 

弊社を知り、すぐにお問い合わせをいただきましたか?

家を探していたので、すぐに次の物件を紹介して頂きたく問い合わせた。

 

数ある不動産会社の中から弊社でご購入いただいた一番の決め手は何でしたか?

スタッフ皆様の頑張り。丁寧さ。いつ買うのか、本当に買うのかあまり意欲が伝わりにくく、マイペースな私たち夫婦に粘り強く対応して頂けた事。村上さんには特に丁寧に対応して頂き、本当に感謝しています。

 

お引渡しが完了して、お住まいの感想、弊社の印象、担当スタッフの対応、探し始めのきっかけ、これから家探しをする方へのメッセージ、アドバイスなどがございましたらお願い致します。

引越しも済ませ、日が経ち、だいぶ落ち着いた生活を過ごせるようになりました。改めて思うのは、買う前は不安も沢山あったけれど、夫婦で話し合いも沢山したけれど、買って良かったという事です。スタイリッシュホームさんにお願いしていればお家探しは間違いないと思います。

30秒査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。