林様 ご購入後の声 担当:野板 高雄 – 【神奈川県央エリア専門不動産査定センター】センチュリー21スタイリッシュホーム

センチュリー21スタイリッシュホーム 査定サイト

「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-772-395

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

林様 ご購入後の声 担当:野板 高雄

お客様写真

アンケート

【ご購入されてご家族の変化・良くなった事はございましたか?】

・子供が自由に動きまわれるスペースができた。

・子供の足音や泣き声を気にしなくて良い。

・買い物袋を階段を上がらずに駐車場からそのまま家の中へすぐ運べる。

・家族の部屋数が増え、生活リズムが違う人もゆっくり眠ることができた。

【ご購入後の弊社の対応はいかがでしたか?】

・不明点がありお電話にてお伺いしました所、的確なアドバイスを頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

【これから物件探しをする方へのメッセージ、アドバイスがあればお願い致します。

二年物件を探し続け、様々な担当者さんと出会い何件も家を内見しました。

理想の家を見つけることも大切ですが、何でも聞けて色んな視点からアドバイスを下さる

担当者さんは家を決める上で、また決めた後もとても重要な存在です。

迷われている方は是非、野板さんに相談して下さい。どんな質問にも迅速に答えて下さいます。

【ご購入後の弊社への期待

購入後、新居へ野板さんが来て下さり悩みなど聞いて下さりアドバイスを下さり助かりました。

月に1回か年に1回でも良いのでもっと来て欲しいくらいです。

【その他気になる点、ご意見が御座いましたらご記入お願いします。】

スタイリッシュホームさんは他の不動産屋さんには無かった、とてもフレッシュで

活気に溢れたスタッフさんが沢山いらっしゃり本当に良い意味で圧倒されました。

やる気に満ち溢れた素敵なスタッフさんが沢山いらっしゃるので少しでも物件探しや

引越し等迷われている方がいらっしゃったら是非スタイリッシュホームさんに連絡して下さい。

30秒査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。