岡村様 ご購入後の声 – 【神奈川県央エリア専門不動産査定センター】センチュリー21スタイリッシュホーム

センチュリー21スタイリッシュホーム 査定サイト

「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-772-395

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

岡村様 ご購入後の声

アンケート

ご購入いただいた物件は何ですか?

中古マンション

 

ご購入、及び不動産業者を選択する際にどのようなことで悩まれていましたか?

スマホで物件の目星をつけていましたが、同じ物件で複数の不動産業者が載せている物件があったこと。

 

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?また、なぜ弊社に問い合わせてみようと思われましたか?

正直言いますとたまたまです。

 

弊社を知り、すぐにお問い合わせをいただきましたか?

すぐに電話連絡があり、好印象でした。

 

数ある不動産会社の中から弊社でご購入いただいた一番の決め手は何でしたか?

遅い時間や、休店日でもメールでの回答をいただけたこと。

 

お引渡しが完了して、お住まいの感想、弊社の印象、担当スタッフの対応、探し始めのきっかけ、これから家探しをする方へのメッセージ、アドバイスなどがございましたらお願い致します。

引渡しの後、家族で新居を見に行きました。見学に行った時は広く感じましたが、久々だと、もっと広い所を探せば良かったかな…と。でも新居生活はワクワクです。上の娘も宝探しのように、至る所の扉や引き出しを開けていました。購入は勢いですね。良い担当者で良い買い物が出来ました。

30秒査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。