伊藤様 ご購入後の声 – 【神奈川県央エリア専門不動産査定センター】センチュリー21スタイリッシュホーム

センチュリー21スタイリッシュホーム 査定サイト

「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-772-395

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

伊藤様 ご購入後の声

アンケート

ご購入いただいた物件は何ですか?

新築住宅

 

ご購入、及び不動産業者を選択する際にどのようなことで悩まれていましたか?

借入できる金額が低い為物件が無くて、どの不動産会社もほぼ連絡も無い所が多く大変でした。

 

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?また、なぜ弊社に問い合わせてみようと思われましたか?

ネットで気になる物件があったので現地に行って営業の鈴木さんにお会いした時、すごく印象に残ったのがどの営業さんも絶対にローンが通る銀行さんがあるとおっしゃっていたのですがほぼほぼ駄目でしたが…鈴木さんは「ありますよ!買えますよ!諦めなければ必ずありますから」と主人と私は何度もその言葉を言われ、鈴木さんに言われて諦めずにいようと心にすごく残りました。それから何件か他社にも行きましたがやはり鈴木さんの好印象で対応が良かったので、何度もお店に伺う事が楽しみになったからです。

 

弊社を知り、すぐにお問い合わせをいただきましたか?もしお問い合わせまで時間がかかったのでしたら、どのような事が不安でしたか?

ネットで気になる物件を見つけてすぐ次の日に現地に行ってました。鈴木さんに物件をいくつか探して頂けるという事で、対応も早く連絡頂けていたので不安など一切なかったです。

 

数ある不動産会社の中から弊社でご購入いただいた一番の決め手は何でしたか?

鈴木さんの人柄が一番の決め手です。正直センチュリーさんの扱っている物件では無かったのは申し訳なく思っているのですが…借入出来る金額が低いので少ない物件を沢山案内して頂きました。低い金額でいるのにも関わらず私たちの要望に一生懸命応じてくれて、一切嫌な顔もせず、常に同じ立場で考えてくれていた事は常々感じていたので、鈴木さんに出逢ってから物件探しが楽しくて仕方ありませんでした。 鈴木さんには本当に感謝しています。いつの間にか鈴木さんからでないと家を買いたくないと思っていました。ありがとうございました。

 

お引渡しが完了して、お住まいの感想、弊社の印象、担当スタッフの対応、探し始めのきっかけ、これから家探しをする方へのメッセージ、アドバイスなどがございましたらお願い致します。

本当に口説く鈴木さんも引いちゃうかもしれないですが、今まで色々な不動産会社にお世話になりましたが、全国の不動産会社がどんなお客様も平等に対応し、お家を買う最後まで諦めずに熱意を持って対応して頂ければと思います。
私たちは学びました。どんなに良いお家があっても良い営業さん出逢わなければ、良いお家に巡り逢えない。
いつも気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました。感謝しています。ありがとうございました。

30秒査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。