S様 ご購入後の声 担当:平 – 【神奈川県央エリア専門不動産査定センター】センチュリー21スタイリッシュホーム

センチュリー21スタイリッシュホーム 査定サイト

「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-772-395

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

S様 ご購入後の声 担当:平

お客様写真

アンケート

ご購入いただいた物件は何ですか?

新築戸建

 

ご購入、及び不動産業者を選択する際にどのようなことで悩まれていましたか?

建て売りか、土地から探すか。

 

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?

公園で子供と遊んでいる時に、たまたま。

 

弊社を知り、すぐにお問い合わせをいただきましたか?

はい。

 

数ある不動産会社の中から弊社でご購入いただいた一番の決め手は何でしたか?

丁寧な対応。

 

お引渡しが完了して、お住まいの感想、弊社の印象、担当スタッフの対応、探し始めのきっかけ、これから家探しをする方へのメッセージ、アドバイスなどがございましたらお願い致します。

建て売りか、土地から家を建てるか悩んでいたのですが、貴社の社員様から沢山のアドバイスを頂き、その中間(室内の間取りや壁紙などを選ぶ事ができ)で家を購入する事ができ、満足しています。 担当の平さんには、細かい事や些細な事まで嫌な顔ひとつせず、いつも笑顔で対応して下さって本当に感謝しています。

30秒査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。