N様 ご売却後の声 担当:平 – 【神奈川県央エリア専門不動産査定センター】センチュリー21スタイリッシュホーム

センチュリー21スタイリッシュホーム 査定サイト

「お気軽にお問い合わせください」フリーダイヤル:0120-772-395

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

N様 ご売却後の声 担当:平

お客様写真

ご売却いただいた物件は何ですか?

戸建て

ご売却・査定、及び不動産業者を選択する際にどのようなことで悩まれていましたか?

「信用」「誠実「親切に」どこの不動産屋も、手数料ほしさに良いカオしてくるだけ!と思っていました。今回の売却で、センチュリー21さんを安心して、他の人にもすすめられます。

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?また、なぜ弊社に問い合わせてみようと思われましたか?

妹がインターネットで、依頼し、平さんと出会いました。初対面は、若い営業さんで、まかせるのが心配でしたが、話をしているうちに「この人なら大丈夫」と確信しました。

弊社を知り、すぐにお問い合わせをいただきましたか?もしお問い合わせ時間ががかかったのでしたら、どのような事が不安でしたか?

Q2で書いたように、不信感が強くありましたが、ひょんなことで、平さんへ電話。水曜、休日にもかかわらず、丁寧な対応をして頂きました。その後、相談させてもらい、売却まで、親切に対応して頂きました。

数ある不動産会社の中から弊社でご購入いただいた一番の決め手は何でしたか?

営業、平さんです!!(まじめすぎる位なので、今後の成長を期待しています)

お引渡しが完了して、弊社の印象、担当スタッフの対応、これからご売却をする方へのメッセージ、アドバイスなどがございましたらお願い致します。

安心してまかせる事が出来る不動産屋です。まずは相談だけでもしてみる事をおすすめします。

30秒査定で気軽にチェック! 訪問査定でしっかり調査。ネットでかんたん売却査定

物件情報を入力しご希望の査定タイプをお選びください

※ かんたん査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。